« 「おもてなし」 | トップページ

2021年2月 8日 (月)

良いキャンパス賢い教室オプション

 

ダイナミックスマートクラスルームのキーeducational equipmentとして、インテリジェントなリフティングテーブルにより、好みの高さをワンタッチで復元できます。

micro bit accessoriesを使用して、新世代の技術パイオニアを鼓舞することを目指しています。

第1章:タスクの概要

包括的なインフラストラクチャを提供する以外にcloud solutions Singapore

教育と学習の情報化を促進する主体以来、その情報化の程度は、高等教育と学習機関の教育と科学的探求の包括的なタフさと近代化の程度を評価するための重要な指標に成長しました。情報化のトレーニングの中心的な情報は、情報化を教えることです。指導は、指導の分野にいる間、中心的な操作である可能性があります。情報化の教育とは、通常、科学技術、学術コミュニケーションの情報化、戦略の近代化の指導、完全な学習エコシステムを作成するための情報技術の使用、まったく新しい発見とトレーニングの方法の提供、および標準的な教育フレームワークの完全な変更を意味します。トレーニングの性質。、学生の革新能力の向上を後押しし、事実の時代の中で教え、習得する方法を変えることは非常に重要です。主要な指導領域は教室であり、教室の設備と一致する指導モードは間違いなく大学の詳細から特定の段階への本質的な欲求であり、現在の知恵のキャンパスの建物を解決するための巧妙な教室の建設、マルチメディア教育が直面する問題の除去

賢い教室は、Net of Points、クラウドコンピューティング、さまざまな新世代データ技術のノウハウ、そして現在の教室の代名詞ですが、それに加えて、ファッショナブルな教室の進歩製品の変革とアップグレードの結果です。インテリジェント教室は、教室の温度と湿度、エアコン、CO2と気流、照明と照明、プロジェクターの使用、カーテン/照明とさまざまな教育設定監視変数、および教育設定安全ユニットの戦略的管理の間のインテリジェントなリンクを可能にするだけでなく、プロセススケジューリングのバリエーション、学術管理、試験などを含むアクションを教育するためのより成功したネットワークシステムを提示します。その結果、トレーニング、学習、および学校教育に対する楽観的な効果が含まれます。さらに、学生の管理、試験の管理、生徒の管理のために、はるかにスマートで成功した非常に効果的な物理環境支援とデータ送信および会話エコシステムの支援を提供します。期間中の情報ベースのクラスルームトレーニングデザイン。

XXXXは、2つのキャンパスに6つの巧妙な学校の部屋を作成して、現在および予測可能な将来の教育開発およびその後の10年間の大学職員の指導改善プログラムに対応し、長期的な大学教育モード、指導技術、および学術情報の変更を指導する予定です。現在の情報手段、事実とプログラム、および中小企業の同期と教育の相互作用とのシームレスな統合とインターフェースを満たします。

« 「おもてなし」 | トップページ

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「おもてなし」 | トップページ

無料ブログはココログ